2012年02月23日

プレビュー


フジミのミクZ4ですが、ホビーサーチに入荷したようです。

初音ミク グッドスマイルBMW (BMW Z4 GT3) Rd3 Sepang|ホビーサーチ

画像の転載は控えますが、
デカールはGTの版権ものも含まれていますね。販促用の画像等でもGT300と表記されていたりゼッケンのハチマキ等が写っていたので期待していましたが。GT300に関しては版権が下りたとか...?(憶測ですが)
さらに、マーキング説明書とやらもあります。はっきりとはわかりませんが、バイナルと重なって透けるような部分が少ないように設計されているようで、補修用デカールもあるようです。
パーツはかなり少ないですね。インストを見るとキャビンはそれなりにモールドされてそうですが一体のバスタブです。他に手を付けられるところがないのでキャビンは頑張ってディテールアップしてみようかと思います。
また、キドニーグリルは開口されていますが、フロント下部・リアバンパーのグリルはモールドです。エッチングやメッシュに置き換えたところで贓物がないので寂しいですが、ここは目立つし開口も楽なのでメッシュに置き換えるつもりです。

届くのが楽しみですね。


2012年02月12日

ワンダーフェスティバル2012冬

ワンフェスに行って来ました。



続きを読む
posted by チゼータ at 21:06| 1/24 フェラーリ F430GT(スタジオ27) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月07日

2012年02月03日

AUTOart 1/18 マツダ 787B (優勝トロフィー付属) ’91 ル・マン優勝 #55

AUTOart 1/18
マツダ 787B (優勝トロフィー付属) ’91 ル・マン優勝 #55



届きました。

続きを読む
posted by チゼータ at 20:39| AUTOart | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

