2013年10月20日

2013 FIA World Endurance Championship 6 Hours of Fuji


決勝日はあいにくの雨でしたが、金曜フリー走行を観て来ました。




去年の同レース以来1年ぶりのサーキットですが、シグマの150-500を購入したので色々なコーナーで試してみました。


ダンロップシケイン









クラッシュしたデュバル選手のR18。(暗いのは設定ミス)




13コーナー





13コーナーは坂のおかげで比較的低いアングルで撮れたり、段を登れば上から流し撮りもできるので面白いですね。
正面から高速シャッターで止めたり、流したりといろいろ試してみました。


















ORIZURUへ向かっていたら突然走ってきた日産のCカー(R92CP)





飯を済ませたら、午後の走行開始までパドックをうろうろ。






日産 ZEOD RC
デモランはホームストレート上のみだったので、走行中の写真は撮れず。




Audi Japanでも紹介されて公になっていますが、アンドレ・ロッテラー選手のR8。



ル・マン9度優勝のトム・クリステンセン。







グランドスタンド裏も見物。










スタンドから焦点距離400mm。
トヨタの木下さんが写ってますね。





午後は100Rに移動。
まずはF3のフリー走行。






WECのフリー走行2回目













日曜は残念でしたが(行っていませんが)、富士の開催継続とトヨタの参戦継続も決まりポルシェもLMPに加わる来年に期待です。
posted by チゼータ at 23:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。