2014年05月05日

2014 SUPER GT Rd.2 富士スピードウェイ



予選日だけ観に行ってきました。




予選日でしたが、けっこうな数の観客がいたように思います。公式発表では週末合わせて89,400人の観客が来たようです。



キャンギャルの知識はないですが、BMWのワークスなだけあって品を感じますね。



GT500の新車両はあまりかっこいいとは思えないですが、かなり速いようですね。共通モノコックのシルエットにはNSXコンセプトは似合っていますが、レクサスとGT-Rは個人的に微妙です。









上はカレラカップの車両ですが、愛媛のPRキャラらしいです。


日曜の決勝を制したインパルのGT-R、GSRのZ4。
GT500もスーパーフォーミュラもホンダに挽回して欲しいところですね。





posted by チゼータ at 16:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

